Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

キット作りを★

今日も冷えた1日でしたが、昨日よりましかな?
風がないからでしょうか?

お洗濯を干しているスタンド式の洗濯台が、風で倒れて、たこの足状態の干す所が折れてしまいました。
夜中、すごい風でしたから。

昨日、私はお教室だったので、パパさんが、私のかわりに母の病院に行ってくれて、様子をみてきてくれました。

母はしっかりパパさんの名前を呼んで、話をしたみたいです。

お洗濯物も持って帰ってきてくれたので、たくさん干しましたが、明日まで乾くかな?

今夜は夕飯は、寒いので、ホットプレートでお好み焼き
焼きそばもして、温まりました。

今日は1日朝からキット作りです。

昨日カットしたのでは足らないので、ひたすらカット。

3.5センチ角の四角を、およそ、250枚。

型紙をうつした布を並べて、袋に入れて。
なんとか完成。
終わったら夜の11時。


いろんな布を、入れたので楽しんでもらえたら嬉しいなぁ。

今、再放送の錦織さんのテニスを観ています。
すごいなぁ~
頑張っていただきたいです。


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。



【 2016/01/21 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(2)
できましたねすごい数
ふくろ詰めるまで大変だったね、
親切なキットでさぞ喜ばれる事でしょう
ご苦労様でした
【 2016/01/21 】 編集
Re: できましたねすごい数
よしこ ちゃ〜んへ♡

おはようございます。
ドームに行くまでに、来週のお教室の準備をと。
すっきりしてお出かけしたいので、頑張りました。
お天気良くなりますように。
【 2016/01/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL