Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ドーム2日目★

寒波が来ると天気予報で、ずっと流れているので心配でしたが、東京は雪も無く助かりました。

今日は10時半ぐらいにドームに入りました。
しばらく座席に座り上から観察。

昨日より人は以外と少ないかな?

まずは、昨日見逃したショップ。
そこから、各部門の作品を空いている所から。

鷲沢先生のコーナーが可愛くて




ピーターラビットのコーナー




刺繍がすごく綺麗。

作品の刺繍を、お手を触れないように、とあるのにゴシゴシこすっている人を見かけて、あっだめですよ、と声を出してしまいました。

一針一針作られた大切な作品ですから、手を触れないように。

どの作品も本当に素晴らしい。

今回感じたのは、見にいらしている方が外国の方がすごく沢山いらした事。

ドームの会場で残念だったのは、席に荷物を置いて場所を取られている方が多かった事。中には張り紙で席を取っていますと言う紙を貼られて、ずっと席にもどらない方。
これは、今回が初めてでした。

足が疲れた方が、かなり上まで行かないと席が無くてお辛そうでした。

帰り際に、ブログのお友だち、ピッピさんや岡山のお友だち、ちかちゃんにもバッタリお会いできて嬉しいでした。

今日は、昨日よりは人が少なく、ほとんどのお店を見れて4時過ぎにはドームを出ました。
関西地方の寒波がニュースで気になったので。

来年も、来れると良いですが。
ゆっくり楽しみたいです。

明日から普段の生活です、また、次のイベントを楽しみに頑張ります。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。





【 2016/01/25 (Mon) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL