Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ドームで買った布の一部★

今朝の冷え込みも、すごいでしたが、昨日よりましかな?

水仕事は、すごく冷たいですが、ドームから戻りしっかり家事は待っていました。
父に電話したら、元気そうな声で一安心。

父の方から、あんた、疲れてるやろから、今日は冷えてるし、食べるもんもあるから来んでよいよと言われ、その言葉に甘えてしまいました。

明日から金曜までお教室も続き、少し準備もあるので、持ち物を揃えます。
ドームに行く前に少し準備してましたが、忘れ物が無いか?チェックです。

なんとか用意して、ドームで買った松山敦子さんのイチゴづくしの可愛い布を、カット。


最近は、こういう可愛い布を触るのが大好き。
気持ちが明るくなります。

こんな布セットも買ってしまいました。


何を作りましょうか?

ドーム、今日行っているお知り合いや生徒さんも、素敵な時間を過ごして頂きたいです。

明日から実家とお教室。
日常生活に戻ります。


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/01/26 (Tue) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
おはようございます。

ドーム楽しかったね。やっぱり規模が違うなぁ~って感じました。
作品も素晴らしく、目の保養になり自分も作りたい作品が増えました。
生きているうちにできるかしら?って言うくらい!!
てるちゃんに会えなかったのが残念です。
あの広い中ばったり会うって言うのは珍しいかもね。ピッピさんに会えてよかったですね。
私たち(9人)も帰りは雪が心配で早めに東京駅に行きました。
最終の新幹線だったので帰れるかなって心配でしたが大丈夫でした。
でも、広島に着くと雪が積もってました。深々と降り積もる中タクシー待ちに疲れました。
お父さんの事も心配の旅行中だったでしょうが、何もなく良かったですね。
これからも頑張ってください。
また、機会があれば大阪に行きます。
【 2016/01/26 】 編集
Re: タイトルなし
さだやっこ さんへ♡

おはようございます。
ドームすごい人でしたね、今年は特にすごい人でした。

作品はどれも素晴らしいでしたし、ピーターラビット可愛いかったね。
ここ最近は、両親の事があり、間際まで行けるかな?ですが。
来年も行けたら良いですが。

また、どこかでお会いしましょうね。
【 2016/01/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL