Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

キルティングをスタート★

午後から藤井寺教室でした。
少し早く着いたので、藤井寺の辛國神社を。


近くの葛井寺も


どちらも、小学生の頃からよく歩いた所です。

気持ちが、なんとも言えない懐かしさでいっぱい。

お教室では、皆さん、バッグ制作。
次回、どんな感じになるかな?

ヘクサゴンで、バッグを作られています。


かなりたっぷり入ります。

その帰り道に実家に寄り、父の夕飯を。
元気そうで安心しました、食欲もあります。

帰宅後、丁度、錦織さんのテニスがテレビで。

残念な結果になりましたが、すごいです。

夕飯はブリの照り焼きとメンチカツとサラダ。
メンチカツは、近鉄百貨店の神戸コロッケで買って帰りました。

ドームで買ったイチゴづくしの可愛い布をつないで、今夜からキルティング。


明日もお教室ですから、早めに寝ます。
いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/01/27 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(2)
お帰りなさい
>てるちゃん

お帰りなさい。

東京ドームに行けて良かったですねー
お会いできないのがとても残念、なんだかせっかくひいたおみくじが
「大吉」だったのに・・・
ちかちゃんやネット友さんにお会いできたことも良かったですね。

てるちゃんの事だから沢山の刺激を受けてますます作品に磨きがかかるかな?私は早く足をなおして体調を整えます。
またいつかお会いできることを楽しみにしています。
【 2016/01/27 】 編集
Re: お帰りなさい
とみママ さんへ♡

おはようございます。
まぁ、大吉だったんですか(^^)嬉しいですね。
素敵な一年になられますよ。

ドーム内では、色んな方にバッタリでした。
今年は、人が多いでしたね。
作品は刺激あるものばかりでした。

また、とみママさんとお会いできるのを楽しみにしています。

脚と腰、くれぐれもお大事にしてくださいね。
【 2016/01/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL