Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

生徒さんの折り紙バッグ完成★

午後からお教室でしたから、朝早くに実家に。

家に入ったら、父が居ません。

ストーブもつけっぱなし。

あれ、もしや、どこかで倒れてるのかな?と気持ちドキドキして部屋を見ますが居ません。

もしや、お風呂で倒れてる?おトイレ?と、ビクビクしながら開けましたが、居ません。

ベランダにも居ません。

でも、テレビを消してあるので、買い物?と玄関の靴を見たら、靴があります。

とにかく下のスーパー?と見に行こうとしたら、ドアがあきました。
やはり、マンションの下のスーパーに行ってました。

スーパーのカートごと、トイレットペーパーを入れて帰ってきました。

おじいちゃん、カートは、わたしが返してくるから早く入り~と、トイレットペーパーなんか、私が買ってくるやん、と足元を見たら、サンダルです。
大阪の言い方だと、つっかけで下まで。
よく転ばずに帰ってきました。

おじいちゃん、つっかけはあかんわ、靴履いて行かな、と私が言うと、へへへ、大丈夫やで、と。

安心した私は、父のご飯の準備。
食欲はあります。

そこから、気持ちを教室モードに切り替えてお教室に。

生徒さんが折り紙フラワーのバッグを完成されました。



可愛いバッグになりました。

皆さんにAKBのチェックやね~可愛いですと。

お花のアップリケのバッグもスタートされています。


どんなバッグになるでしょう。

帰り道、頼まれていた物がありABCクラフトへ。
少しお買い物をしてから帰宅。

今夜はカレーにしましたが、パパさんが蓬莱の豚まんを買ってきてくれたので、ボリューム満点。

今日は、私も、ちょっと心配ドキドキでお疲れモードでしたから、しっかり戴いて、また、明日、頑張りましょ。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。

【 2016/01/29 (Fri) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL