fc2ブログ

Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

好きな物を作りなさい★

土曜日は、午前中からヴォーグ学園でした。

昨夜から、右脇腹が痛くて、息をしても少し痛みます。

ドームから、ずっと重い荷物を持って歩いたためか?筋や、筋肉を痛めたのかな?

生徒さんが、以前、咳をしていて肋骨にヒビが入ってしまわれた事を思い出し、少し気になります

明日、もう1日、様子を見て、痛むようなら病院に行こうかな?

ヴォーグ学園では、お仲間とキルトの話で刺激を受けてきました。

それと、パターンの色合わせが最近、どうも、私は派手な色合わせばかりになり、なんかガチャガチャしているようで、少し落ち着いた感じの色を使った方が良いかな?と悩んでいました。

先生にその話をして、パターンを見て戴き、あなたの今、好きな色で、好きな作品を思いっきり作れば良いよとアドバイス戴いて、肩の力が抜けました。

明日から、また、好きな色で好きな作品を思いっきり作ってみます。

ちょうど、アマゾンから本も届き


また、作りたいパターンがいっぱい。

ドームで見た私の好きな色の作品








どれも、今、私の大好きな配色。
素晴らしい作品。

色々考えていて、少し悩みましたが、明日から又作品作りを楽しみます。

日曜は、肋骨の痛い私に変わり、娘2人が実家に行ってくれるみたいで、助かります。
おじいちゃんも、私が行くより、待っています。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/01/31 (Sun) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL