〜ちくちく キルト〜
| Login |
2016年02月01日 (月) | 編集 |
いつも、日付けが変わる頃にブログをあげていますが、昨夜は早くに寝てしまいました。

右脇腹の痛みは、だいぶましになりましたが、昨日は、1日ゆっくり過ごしました。

若い時なら、多少荷物を持ってもなんとも無かったのに。

娘2人が実家と、母の病院に行ってくれたので、助かりました。

おじいちゃんも、私が行くより嬉しそうです。

1日のんびりと過ごさせてもらいました。

キルティングしたり

あと少しで、ボーダーです。

パターン集を見て、縫いたいパターンを探したり


久しぶり家でのんびりとできました。

おかげで、脇腹の痛みは、ましになりました。
筋を痛めたのかな?
骨折や、ヒビならもっとすごい痛みよ、とお友だちに。

今日も、もう1日、ゆっくり行動します。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。

コメント
この記事へのコメント
大丈夫でしょうか
寒さは体を硬くしてしまっていますかね〜又筋肉疲労でもないですか、体をほぐしてからの行動も考えて、ユックリの行動で宜しくお願いします、
2016/02/01(月) 08:41:24 | URL | よしこちゃん #BgjsKXaI[ 編集]
Re: 大丈夫でしょうか
よしこ ちゃん♡

おはようございます。
だいぶましになりましたが、今日、病院に行ってこようと思います。
知らない間に、実家の事や、いろんな事の疲れが溜まっていたかも。
ゆっくり、今日も過ごしますね。
ありがとうございます。
2016/02/02(火) 09:03:47 | URL | teruちゃん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック