Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

色合わせして準備して★

午前中は、お洗濯や家事で1日終わりました。

お買い物は、夕方、生協さんの宅配が来てくださるので、外出はせずに午後からはのんびりと。

ちょっと色合わせで、迷いがあり止まっていましたが、土曜日ヴォーグ学園で先生に背中を押していただいて、また、何色か組み合わせして袋に。



銘仙も使います


まだ、ちょっと脇腹が痛むので、今日は、無理しないでと思い、午後からは、本を見て。

土曜日ヴォーグ学園のお友だちの使われいるボルチモアの本が素敵だったんで、教えていただいて
Amazonで。


どれか作りたいなぁ~とゆっくり見ています。

今日は、母が病院で、髪をカットしてもらっているはずです。

どんな感じになってるかな?
明日は退院に向けての病院のケースワーカーさんと、ケアマネさんと打ち合わせです。

今日は、早めに休みます。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/02/02 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL