Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ゆっくり針を進めて★

昨日は、早くに寝てしまいました。

母は、髪のカットは、来週になりました。
退院に向けて、病院側から3人、ケアマネさん、ヘルパーチーフさん、設備の関連の方まで来ていただき6名。
以前の生活は、少し難しいようで、家の改装や、ベッド、簡易トイレなどの話があるためです。

来週月曜、実家で又相談になりました。

この先どうなるのかな?と良く考えてしまう私でしたが、最近、なるようになるか?と少し開きなおりです。

父も、最近、え~~と言うぼけた事をするので、
びっくりしますが、慣れは怖いというか?またかいな?びっくりポンやわ、と少し言えるように。

昨日は、バタバタで、針仕事は、少しだけ。
パターンを縫いかけたり


キルティングの続きをしたり。

でも、何もしないで1日を終わると、ストレスが溜まります。

今日は、あびこ観音にお参りしたいけど、すごい人かな?

昨夜、娘がおじいちゃん宅で夕食を食べて、色々作ってくれたんで、今日は、実家は行きません。

良いお天気ですが、冷えるかな?

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/02/03 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL