Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

あびこ観音にお参りしてきました★

午前中、あびこ観音に厄除けのお参りに。
お参り道は、すごい人。
出店もいっぱいで、人が溢れていました。

なんとかゆっくり進んで



いろんな厄除けができますように。

出店は、懐かしいものがいっぱい。
スマートボールや、わなげ、綿菓子、りんご飴。

もう、すごい人で今度は帰れません。
なんとか通り過ぎて、スーパーに。

いろんな恵方巻きを見ようと思いましたが、以外と棚に無くて。

時間的に、まだ早かったのか?予約した方が良かったのかな?

普通の恵方巻きにしました


来年は、自分で作ろうかな?

家に帰ったら、人混みでどっと疲れが。
少し一休みしてから、部屋を片付けて。

今日は、くまちゃんを作って楽しみました。


くまに見えるかな?

今夜は、なぜか又目がさえています。
寝れるかな?

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/02/04 (Thu) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL