Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

いろんなお話をしながら★

朝、急にくもり出したら雨が。
風も強いお天気でした。

でも、午後から出張レッスンに出かける時は太陽が。

レッスンにお伺いさせて頂いているお家の玄関。

いつも季節ごとに、可愛く飾られています。
今日は、ご自分で作られたお雛様の色紙も可愛くて、写真を撮らせていただきました。


飾り付けをいつも楽しまれていて、私も楽しみです。

いろんなお話をしながら、どんな色で作品を作るか?色合わせをしたり、レイアウトしたり。
生徒さんが作られたい作品のイメージを大切に、ご一緒に相談して作っていく時間、すごく、私にとって大切な時間です。

生徒さんと、お知り合いになれた事に感謝です。

私の大好きなチョコレートまでいただきました。


ありがとうございます。

帰り道は、スーパーでお買い物をして帰宅。
今夜は、白菜とニラやきのこ、豚肉を、キムチ炒めにしました。
温まりました。

少しだけ、リバースアップリケ


明日はお天気かな?
晴れたら良いですね。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/02/10 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL