Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

準備OK~★

お昼前に実家に。
今日は、母の退院準備の為に、介護ベッドスペースの確保です。

段差の無い部屋をあけないといけないので、大移動。

パパさんと、上の娘と3人で、本棚や机やミシンなどを、ちがう部屋に。

いろんな荷物。まあ、色々ためてくれてました。
私の作品が初めて載った本を母がとっていました


見てくれてたのかな?

なんとか片付け終わったら4時前。
これで、なんとかベッドと簡易トイレは設置できそうです。

おなか空いたなぁ~と、娘が、近くのミスドに。


おじいちゃんも、ミスドのドーナツを2つもペロリ
食欲はすごいです。
父の夕飯を作り、帰り道ABCクラフトに寄り、買い物して帰宅したら6時。

夕飯は、生協さんので、ラクに作れました。
鮭のカツレツです、美味しいでした。

以外と目が冴えて、パターンを1枚


身体は、疲れてますが、目が冴えてます。
なんでかな?
お布団に入りましょ。


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/02/12 (Fri) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL