Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

リボンバスケットのパターン★

午前中に、日本紐釦に行ってきました。
雨は、なんとか降らずにすみました。

バッグの裏布に、可愛い布を色々。
本や、ファスナーや、かなり仕入れたので、荷物は送りに。

お知り合いにも、色々お会いできて、楽しい買い物でした。

帰り道、実家に寄ろうと、朝から実家に行ってくれてる娘に電話したら、もう、ごはんも作り、おじいちゃんのお風呂に入るのを見届けてるとこだから、来なくて良いよ~~と。

で、今日はそのまま帰宅。

ちょっと疲れたのか?また、仮眠しようと横になったらぐっすり寝てしまいましたが、身体はシャキッとしました。

夕飯後に、パターンを2枚。




これを使って小物を作ります。

下の娘は、料理教室でチョコレートケーキを焼いてきました。



甘さがちょうど良くて美味しいでした。

まだ、雨が降っています。
明日は止むかな?

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/02/14 (Sun) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/02/14 】 編集
Re: タイトルなし
🔐コメ さんへ♡

こんばんは、初めまして。
コメントいただきありがとうございます。
色々、ご説明したいと思います。
ブログの右真ん中に、メールフォームがありますので、
メールいただけたら、折り返しご連絡いたします。
よろしくお願いします。
【 2016/02/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL