Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ペンケースを作ります★

土日は、暖かいでしたが、今朝は又々冷えました

雨も少しパラついたり。

お昼前に実家に到着。
父は、テレビの前でうたた寝。

お昼ご飯食べてもらっている間に、おでんを仕込みました。

今夜はおでん、食べてね~と言ったら、嬉しそうでした。

煮込んでいる間に、私もお昼を食べて、ふと父と2人過ごす時間、懐かしい子どもの頃を思い出して大切にしないといけない時間だなぁ~と。

帰る時は、いつも、ありがとうな、ありがとうなと言ってくれます。
料理や家事ぐらいしか、してあげてないのに。

帰宅したら、4時近く。

少し休憩して、針仕事。

リボンバスケットのパターンは、ペンケースにしようと。



キルティングして、パイピングまで


明日はファスナーをつけます。
何色にしようかな?

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/02/16 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL