Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ひたすらまつります★

今日も冷える1日でした。
お洗濯を干す手は冷たいです。

午前中は、ずっとキットを作っていました。
頼まれた生徒さんの分だけ、お助けキットです。


手持ち布でされる方は、色々ご相談しながら色合わせ。

お昼からは、ひたすらまつり縫い。


最近、夜は、黒い布は目が疲れます。
明るい午後にできるだけ。

今夜のカレーを煮込みながら、針を動かします。

実家の父に電話したら、元気そうで一安心。

夕飯後は、明日の準備を忘れ物がないように。
荷物が、かなり多くなりそうです。

明日は暖かくなるかな?
天気予報では、少し暖かくなると。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/02/19 (Fri) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL