Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

コロリアージュ★

午前中お教室でした。
家を出た時は、まだ小雨で少し暖かい感じ。

今日は、少し遠くから体験レッスンに来ていただきました。
以前から、ご自分で本を見ながら作られた作品も見せていただきました。とても素敵です。
お仕事を頑張られていますから、無理なく楽しんで頂けるように、私も頑張ります。

レモンスターのポーチは、かなり入るので皆さん愛用されています。
生徒さんが作られたポーチ

オシャレな配色になりました。

ポーチは、やはり人気教材です。

お教室後、従姉妹とランチを。
従姉妹のお薦めの天満橋のイル ピアットへ。


お話に夢中で、前菜しか画像がありませんが、オシャレなお店で、味も美味しいでしたし、お値段も手頃でした。

従姉妹とは、小さい時から姉妹のように育ってきましたから、楽しくなんでも話ができます。
彼女は、今、コロリアージュにハマっています。

フランスの女性に流行っている塗り絵だそうで、ストレス発散に良いらしいです。

確かに本屋さんにも、色んな塗り絵の本が出ています。

彼女の塗った作品です。




ちょっと、キルトのデザインや、キルトラインに使えそうなデザインもあり、何枚か用紙をもらってきました。

色数の多い色鉛筆が欲しくなります。
明日、塗ってみよう。

明日は晴れると良いですね。


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。

【 2016/02/21 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
コロリアージュ、おしゃれですね!
大人の塗り絵ですね♪ わたしも、注目してます(*^▽^*)

何れを買おうか、思案中。オリジナル作品のヒントが、いっぱいです。
【 2016/02/22 】 編集
Re: コロリアージュ、おしゃれですね!
かこりん さんへ♡

おはようございます。
コメントありがとうございます。

塗り絵の本、色々出ていますね。
可愛い図案も、いっぱいありますから悩みますね。
また、良いのがあれば教えてください(^ ^)
【 2016/02/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL