〜ちくちく キルト〜
| Login |
2016年02月26日 (金) | 編集 |
午後からお教室。
暖かい、太陽がいっぱい入るお教室ですから、外は冷えましたが、中は暑いぐらい。


今日も、ご自分で色々工夫された作品ができてきました。

ハウスのパターンを入れたバッグ


後ろは、可愛いお家が。

お友だちにプレゼントされるそうです。

初めて作られたログキャビンのバッグ

完成した時は、嬉しくて嬉しくてと笑顔でお話されてました。

ご自分で、いろんなパターンを合わせて


右上には飼われていたワンちゃんもアップリケされています。

他にもパターンがいっぱい。

いろんな話をしながらの時間は、あっと言う間です。

お教室の後は、実家に。

今日は、父を母の病院に連れて行きました。
二人でベッドに座り、お互いの身体の心配をしていました。
91歳と89歳の夫婦。
70年近く一緒にいるんだなぁ~とびっくり。

そこから実家に戻り、母の洗濯物をしながら、父に夕飯を。

アカギレの手が、ますますザラザラ。
ちゃんと手入れしないと。手元をお見せする仕事ですから。

帰る頃は外は真っ暗


今夜は、早くお布団に入ります。
明日、また、がんばろう。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック