Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

りんごの形のポーチに見えるかな?★

朝起きたら、右耳が少しだけボォワ~ンと水が入った時みたいな感じに。

今までも、時々ありましたが、お昼前には治っていたので病院には、だいぶ前に行ったままでした

昨日、生徒さんにその話をしていたら、早めに病院に行った方が良いとアドバイスを頂いたとこだったので、午前中行ってきました。

鼓膜も、鼻も何も異常は無いですよと言われました。心配なら、鼓膜の検査しますか?と言われましたが。

以前、めまいで行った時は、耳石が少しいたずれしているねと言われたので、それも原因かもしれません。

朝起きた時だけ少しボォワ~として、お昼には普通になっているので、今日も病院で診て頂く時は良く聞こえています。

帰ってからは、少しゆっくり休んで家事をしてから、お昼寝したので、身体はスッキリしていますが、色々、体調の変化は感じます。

今夜は、すき焼きにして、スタミナつけようとしっかり食べて、ポーチの続きを。



葉っぱをつけて、りんご型のポーチのつもりですが。
見えるかな?

もう一つ、マーガレットちゃんのポーチ。
キルティングしたまま置いていましたので、ファスナーを


あとは、ファスナー飾りを明日作ります。

明日はヴォーグ学園に。
先生やお仲間にお会いするのが楽しみです。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/02/27 (Sat) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/02/27 】 編集
Re: 耳管炎?
🔏コメ さんへ♡

おはようございます。
コメントいただき、本当にありがとうございます。
おっしゃる通りかもしれません。
朝起きたら、なんか少し聞こえにくくなり、お昼前には治っています。
鼓膜は、なんの炎症も無いと病院で言われ、一応お薬はいただき
今のところは何もないんですよ。
🔏コメさんも、なられたんですか、なんかボォワ〜と音が響いて気持ち悪いですよね。
次、なった時に、すぐ来なさいと言われたんで又行きます。
ご心配いただき、本当にありがとうございます。
同じ症状だわ、となんか、原因がわかり気持ち少しラクになりました。
また、病院に行ってきます。
ありがとうございました。
【 2016/02/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL