Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

イチゴ巾着を、再び作ります★

今日は、お昼過ぎまで、キルティングをゆっくりと。
だいたい、今日のノルマは進めたかな?

ちょっと、運動がてら、本を片付けたり、布を整理したりで、あっと言う間に、夕方。

カレーを煮込みながら、イチゴ巾着を新しく作り直し。

まずは、布を選んで



ドット柄2種類で。

カットして


縫ってみたら、こんな感じに。


前に作ったのは


これは、少し布が分厚いので、体験コーナーには針が進みにくいかと、薄い布の方で材料を組みます。

明日から少しずつキット作り。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

明日は雨かな?天気予報では、そうなってますが

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/02/29 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL