Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

リバティの布を買って★

午後から実家に。
実家に着く頃に、ちょうど雨が。

部屋に入ったら、父は椅子に座ったまま、またまた居眠り。
私が入ってきても気づかないで、気持ち良さそうに。

今週から、おかずのみのお弁当に変えましたが、色々入っていて、中々楽しめたようです。
食欲は、すごくあるので、私が作ったものだけでは足らないので、ちょうど良いみたいです。

他の業者さんのお弁当も、色々試していきます。

父の夕飯には、今夜はすき焼き風に、お肉や野菜
お豆腐を煮込んで、カレイの魚も煮付けてきました。

父は、ばあさん、病院から帰られへんのかいな?病院が、いいんかな?と、少し寂しそうでしたが、今週、退院できるかもやで、と私が言うと嬉しそうでした。

帰り道、あべのハルカスのホビーラホビーレに。

リバティの布を触りたくなり、何枚か買いました



小さい巾着のキットもあったので、布をカット。


明日は1日、家で、色々つくります。

明後日は、母の介護ベット、介護トイレが入るので、退院準備です。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/03/01 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL