Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

少しずつ、つなぎます★

今日は、1日家に居たので、午前中は郵便局に郵便を出したり、買い忘れた物を買い出しに出かけたり。

お昼からは、縫いかけの折り紙キルトのお花を作ったり。
後少しです。


ピースワークをしながら、お裁縫箱を片付けたり

久しぶりに家に1日居たので、のんびりできました。

リバティも、つないで、刺繍糸でステッチを入れて、しぼったところで、続きは明日に。

明日は、実家に、母の介護ベッド、車椅子、ポータブルトイレが入ります。
父のお薬も、もらいに行かないと行けないので、ちょっと忙しい1日になりそうです。

今夜はもう休みます。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/03/02 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL