Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

キルトジャパンを買って★

今日は、午前中、従姉妹と堺筋本町に行きお買い物。

リュックサックを買いました。


従姉妹とお揃いです。
お互い、女兄弟がいませんから、大切な存在で会うのが楽しみです。

最近、外出する時はリュックサックが、両手が使えるので歩きやすく、両肩にかけるからか、肩こりが違う気がします。

荷物を持ち歩く時は、重い荷物を右にかけて歩くので、いつも、右肩が痛かったんですが、リュックの方がラクに感じます。

それと、自分でこういう形のリュックを作りたかったんで、バッグ売り場を見て回りました。

お昼は、日本紐釦の裏にある天ぷら専門店、あしべさんに。

そこから、日本紐釦で、布を。
春らしい色と、岡本先生の布を合わせて何か作りたくて、紫系を



キルトジャパンも、ちょうど入荷していました


色々作りたくなり、気持ちが先走りして、かえって何も手がつけれません。

こんな日は、あさが来たの歌詞みたいに。

明日、がんばろう~。




いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/03/04 (Fri) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL