〜ちくちく キルト〜
| Login |
2016年03月05日 (土) | 編集 |
お昼からお教室でしたが、外が暖かくてびっくり
ダウンコートを着てたら、暑くて。

風も春を感じました。

お教室では、生徒さんのステンドグラスキルトが






色の感じで、雰囲気が変わります。

フェザースターも、




それぞれの作品を皆さんが囲んで、色の話をします。

生徒さんのその時の好みの色も見れて刺激になります。

次回は、キルトが進んできそうです。

帰宅の電車の中は、学生さんがいっぱい。
もうじき、春休みかな?

今夜は、いろんな具材を入れて、かやくごはんと豚汁。
しっかり食べて、小さなお花のタペをシリーズで作っていこうと、お絵かきタイム。



咲いた~♪咲いた~♪のチューリップのつもりです。
見えるかな?
明るい配色で、明日から作ります。

明日は新金岡教室に。




いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック