Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

体験レッスンの布をカット★

午前中お教室でした。
今日は、昨日ダウンコートを着ていて、暑い思いをしたので薄手のコートでお出かけ。

春コートでも暑いぐらい。

先月からレッスンに来られている生徒さん。
初めてのスーちゃんポーチを作られました。

丁寧に綺麗に縫われて完成されました。

お教室の後、そのまま実家に。

来週、母が帰ってくるので、片付けを少しだけしてきました。

タンスの中を開けたら、古い服がいっぱい。
母が帰ってきたら、見せながら、いらない服は少し処分した方が良さそうです。

帰宅して、夕飯後は、お教室をお借りしている会館で体験レッスンをする事になり、布に記しつけして、ひたすらカット。


あともう少しですが、今日はこのあたりで、続きは明日。

可愛い布も仕入れました。


見ているだけで、笑顔に。

明日はくもりかな?
色々する事がいっぱいです。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/03/06 (Sun) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL