Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

今日は在庫整理を★

少しゆっくり起きて、久しぶりのんびりと朝を過ごしました。

お洗濯を干していても、暖かくて春を感じます。

今日は、まずは、レシピを整理。
お教室の時に使ったレシピや、作りたいレシピをファイルから取り出してしまうので、一時保管する箱を作って、取り出したレシピがたまってきたらファイルしています。

それから、ファスナーの在庫確認。
ついつい、在庫があるのに又買ってしまったり、あると思っていたら無かったりするので、定期的に数をチェック。

整理していたら、マカロンポーチが出てきたので
一つだけ縫い始めました。
イチゴの柄の布


久しぶり見ると、やはり可愛い。
流行った時に、たくさん作ってプレゼントしました。
ちょっと作りたくなります。

折り紙のお花も枚数は完成。


真ん中につけるのをどうしようかな?

色々片付けて、少し気持ちもスッキリしました。
明日から又頑張ります。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/03/07 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(2)
teruちゃん☆さん♪
こんにちは♡
teruちゃんさん♪

たくさん素敵な作品を作られて、生徒さんの指導もされて素晴らしいです♡
折り紙のお花、どんなふうになるんだろう?(^^♪
マカロンポーチもファスナー付けの苦手な私にとって永遠に憧れのポーチです♡

このところキルト誌を買うことも書店に行くこともない私(苦笑)すっかりだらだらしちゃってます~。
また来ますね。楽しみに拝見させてください。
私のブログにコメントありがとうございました(*^▽^*)♡
お返事遅くなってごめんなさい('◇')ゞ
【 2016/03/07 】 編集
Re: teruちゃん☆さん♪
あんず さんへ♡

おはようございます。
ずっとお話したかったんで嬉しいです(^^)
コメント、本当にありがとうございます。

お花のバッグ、色見本みたいに色を使いすぎてます。
形がどんなになるか?の見本にしようと作り始めましたが。
無地で作る方が素敵だなぁと、つなぎながら反省。
いつも、こんな感じで、もう少し考えてからスタートすれば良いのですが。

また、あんずさんのブログに遊びに行かせていただきます。
【 2016/03/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL