Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

可愛い布が届きました★

お昼から実家に行ってきました。

明日の透析の時に、今までのお薬を持ってきてほしいと病院から連絡があったのと、様子を見に行ってきました。

今日は、足が痛むと訴えましたが、冷えたのかもしれません。

病院との連絡ノートに、状態を書いておきました

帰り道、天王寺あたりは、学生さんがいっぱい。

春休み?入試?なんでしょうか?

メガネを作りたいと思いましたが、結構混んでいて、今日はあきらめました。
老眼も、進んでいますから、遠近両用?
どうしようかな?

帰宅したら、ちょうどカントリーキルトマーケットさんに頼んでいた布が届きました。


見ているだけで、笑顔になります。
どう使いましょう?

でも、その前にバックを仕上げます。
お花のブロックをつなぎ始めました。


1日少ししか、最近針を持てないですが、やはり針を持つ時間は、色んな事を忘れさせてくれます。

明日も、笑顔で過ごしたいなぁ~。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/03/12 (Sat) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL