Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ベビーブロックのパターンを★

今日は、久しぶりにゆっくりするつもりで、朝から本を整理しながら、縫いたいものを探していました。

本は、作品を作るたびに、たくさん出してしまうので、その都度片付けないと。

午後からも、いろんなレシピを見たりしてバッグのデザインを考えたりしていました。

そしたら、実家のある市の救急隊の方から電話が。

父が便秘で便が出なく、かなりの腹痛で救急車を呼んでしまったようでした。

救急隊の方が病院に連れていきますので、お迎えをお願いしますとの事で、大変ご迷惑をおかけしましたとお話してから、運んでいただいた病院に行きました。

父は、会計の前で一人座っていました。

救急車を呼ばないといけないぐらい痛かったん?と聞いたら、すまん事したわぁ~~と謝っていましたが、看護士さんが、下剤を飲まれたみたいですね、あれはかなり痛みますからびっくりされたんでしょうねとの事でした。

なんとか実家に連れて帰り、我が家に着いたら7時半。

やはり2人で生活してもらうのは、大変になってきました。様子を見て、また、ちがう方法も考える時なんでしょうか?

こう、毎日続くと、やはり色々考えてしまいます

遅めの夕飯を戴いてから、なぜか横になっても目が冴えて、布を選んで、朝から選んでいたパターン

ベビーブロックを少し縫ってみました。



久しぶりベビーブロックを製図したので、ちょっと戸惑いましたが。


可愛い明るい布でつないでみます。

少し針仕事が出来て、気持ち落ち着き、どうやら眠れそうです。

明日は雨かな?

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/03/14 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL