Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

ターシャ・テューダー展に行ってきました★

今日は、高校の同級生と久しぶりに会いました。
ちょうど、あべの近鉄百貨店でターシャ・テューダー展が開催されているので、行ってきました。



色んなものが展示されていましたが、私も絵本が大好きで昔2冊買いました。

絵がとても、素敵なので、是非行きたかったのでゆっくり絵を見てきました。

手作りの数々に、素晴らしいなぁ~と気持ち暖かくなり、キルトも見れました。

グッズも色々ゲット。
布を。


ノートとファイル


お友だちと、学生時代にかえったように、あっ、このノート可愛い~~とか、久しぶりに、はしゃいでしまいました。

ランチをして、お互いの親の話をして、私も色々聞いてもらい、気持ちスッキリしました。

帰り道に、ステラおばさんで可愛いクッキーの箱を見つけて、娘たちにお土産



帰宅して、夕飯の準備をしていたら母から電話。

私、今日は、調子良いから、明日は透析休むわ、と。

何度説明しても、やはり少し意味がわからなくなっています。

だんだん慣れてきた私も、そう言われても、あまりムキになり、ちがうよ~と否定しないで、そうなんや、わかったよと、これからは言い方を変えていこうと思えるようになりました。

ケアマネさんは、大変、色々とアドバイスをしてくださるので本当に助かります。

今日は、久しぶりにゆっくりできて、針仕事もキルティングを少しできました。

明日は暖かくなるみたい。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/03/15 (Tue) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL