Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

長方形2枚で作るポーチ★

朝から良いお天気でした。
お洗濯をしながら、少しだけ春を感じていました

今日は好きな布を2色選んで


長方形に2枚縫って、キルティング


ポーチを作りました。


後ろ側


ちょっとバッグに入れたら、可愛いかな。

今日は、実家の父から電話がありました。
ばあさん、ずっと透析に行かないとか、色々ごてるから大変やし、危なっかしい事ばかりするから、介護を受けれるような施設を探さなあかんなぁと。

ちょっと、父にも色々不安と負担があるみたいです。

また、色々検討していきます。

明日は暖かくなるそうですが。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/03/16 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/03/16 】 編集
Re: きのこ
🔓コメさんへ♡

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ファスナーもついていますよ。
また、レシピ送付します。
【 2016/03/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL