Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

りんごに見えるかな?

お昼前に、実家に。
なにやら、物入れから色々荷物が廊下に出ています。

どうしたん?なんか探してるん?と聞いたらストーブがつかないと。
それで、コンセントがダメになったと思い探していたようです。

ホットカーペットもつかないねんよと母が言うので、スイッチを入れてもやはりつかない。

よ~く、線が抜けてないか?たどってみると、見事に抜けてました。

あらら~~。

部屋を片付け、お洗濯をして、色々話を聞いてから帰宅。

帰り道に、日本紐釦へ。

紫の無地布と、花柄を買ってきました。
春らしい色です。


前に作ったリンゴのキーケースを、もう少し作りやすいように、ピースを少し少なく


可愛いくできたら良いなぁ。

明日は久しぶり、家に居れるかな?

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/03/17 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(2)
りんごちゃん!
しっかりりんごちゃんに見えますよ~
次から次へとかわいい作品で、
なかなか仕上がらない私は、
うらやましいです

いつもご両親さまのお世話に
たおやかなteruちゃんだからこそ
できるんですね
応援団がここにもひとりいますよ(笑)
【 2016/03/17 】 編集
Re: りんごちゃん!
mimi さんへ♡

こんばんは。
コメントありがとうございます。

身体の具合はどうですか?ご無理なさらないように。

リンゴに見て戴いて嬉しいです。
絵心ないんで、お恥ずかしいです。
【 2016/03/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL