〜ちくちく キルト〜
| Login |
2016年03月21日 (月) | 編集 |
昨日からのお教室にお借りしている会館の展示発表会が無事に終わりました。

たくさんの方に来ていただき、いろんな方とお話させていただきました。

体験コーナーは、イチゴ巾着とりんごのキーケースでしたが、初めてお話する方と針を動かしながら過ごさせていただき、感謝です。

今日の体験に用意させていただいたお針箱の中のりんごのピンクッションと、ペットボトルのピンクッションを、今日、体験された方に気にいって戴いて次回は、これを作りたいとおっしゃってくださいました。


それと皆さん、針通しを初めて使われた方が、すごく便利~~と、感動してくださいました。

次回の発表会に向けて生徒さんと、作品作りを頑張ります。

生徒さんが、私の好きなお菓子を、差し入れしてくださいました。

ありがとうございます。

明日からまた、気持ち引き締めて頑張っていきます。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック