〜ちくちく キルト〜
| Login |
2016年03月25日 (金) | 編集 |
今日は、昨日と違って冷えました。
昨日は暑いぐらいでしたが。

午後からお教室でしたから、朝早めに実家に。
ごはんの用意をしていたら、父は気持ち良さそうに居眠りしてました。

そこからお教室。

80年前の帯地をほどかれて、バッグにされました

モダンな柄で面白いです。

お母様の着物地と、お父様のスカーフを使われて
海の嵐のパターンを。

色合わせを楽しまれて、一枚一枚、いろんな思い出を見ながら、つながれています。

他にもお手持ち布で色々。




いろんな布を見れて、楽しい時間です。

今日もお教室から見る空は綺麗




明日も冷えるみたいです。
暖かくして過ごしましょう。


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック