Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ミシンで小物を★

今日も冷える1日でした。

紫の折り紙キルトを作るために、表布と裏布を
ひたすら縫いました。

ミシンで周りを縫い、ひっくり返して、今日はここまで。



明日から、ちょっとずつ一枚一枚、折りたたんでいきます。

ミシンをかけていたので、ついでに以前買ったフェリシモのキットを。


色々、まだ作りかけのキットがあります。
これを一つずつ、仕上げていくつもりです。

布の整理もしないといけません。

明日も冷えるのかな?


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。

【 2016/03/26 (Sat) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL