Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

布の整理と、布カット★

午前中は、プチ大掃除。
普段の手抜き家事で、冷蔵庫の後ろや上にほこりが。
反省です。

実家には娘が行って、両親と過ごしてくれているので、色々片付けを。
最近、元気になってきた両親も、土曜日は娘が来るのを楽しみにしています。

物忘れひどい私は、探し物も兼ねての掃除です。

夕方4時ぐらいまで、ガサゴソしていました。

娘たちが帰宅したので、夕飯はお好み焼き。
豚玉と、焼きそばまで、しっかり。
ふーふー言いながら、美味しく戴きました。

すてきにハンドメイドを、二女が買ってきてくれました。

ありがとう。

また、可愛いものが載っています。
作りたいものがいっぱい。

夕飯後は、布を整理して、ベビーブロック用にカット。


今夜は遅くなったので、明日、つないでみようと思います。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。



【 2016/03/27 (Sun) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
teruちゃん☆さんの娘さんたちは優しいですね~
いつも 心が温かくなります。
teruちゃん☆さんが鏡なのでしょうね。

ベビーブロック 私も作りたいパターンの一つですが
配色が難しそうですね~
どんな感じになるのか楽しみです。
↓ 折り紙キルト やっぱり紫は素敵~
私も小さめの折り紙キルトのバックを
最近作りました^^
楽しいですよね♪
【 2016/03/27 】 編集
Re: こんにちは
らん さんへ♡

おはようございます。
コメントありがとうございます(^^)

娘たちは、両親に可愛いがってもらい育ちましたから
おじいちゃん、おばあちゃんと過すのが嬉しいみたいです。
電話でも、よく話してますよ。

折り紙キルト、楽しいですよね。
また、いろんなサイズで作ってみたいです。

ベビーブロックは、色を明るめで作りたいですが
まとまるのか?心配です。
【 2016/03/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL