Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

日本紐釦に行ってきました★

今週お教室にいるものを思い出して、日本紐釦に行ってきました。

必要な物を、チェックしながら各階を。

本の売り場で、大人の塗り絵の本を見つけ、従姉妹が楽しんでいるコロリアージュを見せてもらってから、パッチワークのデザインの参考になるなぁ~と、興味があり、一冊買いました。







アップリケや、キルトラインの参考になります。

エイティのカラーチャートも、今まで小さいのを見てましたが、大きいチャートをゲット





色を考える時によく使うので、見やすくなりました。

キルティングも少しだけ


明日から少し暖かくなるみたいです。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/03/29 (Tue) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL