Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

アップリケをしながら★

暖かい1日でした。

午前中は実家に。
私が部屋に入っても、父は私に気付かず、やはり、気持ち良さそうにうたた寝してました。

なんでも、母と夜11時ぐらいまで、録画している時代劇を見ているようで、朝、眠いとか。

以前の生活が、少しずつ戻ってきているようです

昼食と夕食を作ってから実家をあとに。

帰り道、あべのハルカスは、春休みもあり子どもさん連れがいっぱい。

本屋さんで、少し立ち読みのつもりが、又買ってしまいました。



バッグの形の参考にと、チラッと見るつもりが。
本を少し減らさないといけないのですが。

帰宅後は、先日作りかけていたチューリップに葉っぱをアップリケ。



ちょっとお部屋に飾るミニタペにしようと思います。

まわりは、どうしようかな?


もう遅くなったので、明日、続きをします。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/03/30 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL