Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ハギレをチクチクして★

今日は、暑いぐらいでした。
実家帰りの電車の中は、クーラーがついていてビックリ。
でも、気持ち良いぐらいで、半袖の方も見かけました。

今日は、ハギレがちょうど小さいパターンに使えそうなんで、カット。

糸巻きのパターンを縫ってみました。



これも縫い貯めて、何かの作品にします。

実家の帰り道に、セブンイレブンでナナコカードを作ったら、店員さんが関西限定のカードですよ~と、50枚しか無いんですと、興奮気味に渡してくださいました。上のカードです。


でも、下の娘のカードの方が可愛いなぁ~。

しっかり、おやつも買い帰宅。


帰宅したら、ちょうど日本手芸普及協会から生徒さんの高等科卒業証書が届きました。

よく頑張られたので、嬉しいなぁ~。

明日は、少し雨が降るかもですね。


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/04/01 (Fri) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL