Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

春色のフェザースター★

雨の降る朝でした。

録画していた錦織さんのテニスを見ましたが、素晴らしいでした。
元気をいただきました。

お教室の準備をしていたらiPhoneからすごい音。
地震の緊急警報でした。
やはり、地震はこわいです。ちゃんと備えないといけないなぁと、改めて感じます。

午後からのお教室は、生徒さんの作品が色々完成です。


グリーンがとても綺麗です。春らしい色合い。

本から選ばれて作られたステンドグラスも、キルティング完了です。



色で感じがちがいます。

こちらも、本から


セルティックをバッグに。




それぞれの色を見て、刺激になります。

お教室の帰り道は、小雨でしたが、夜は少し冷えています。

明日は晴れるでしょうか?

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/04/02 (Sat) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL