Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

桜が綺麗に★

午前中はお教室に。

お教室近くに桜が




今日は、お花見されている方も、たくさん見かけました。

お教室では、ボータイのパターンをお手持ちの布でつながれました。

丁寧に縫われています。

パターンも、綺麗に


お仕事もフルタイムで、頑張ってられます。
色々お話しながら、針を動かす時間は、いいですね。お知り合いになれた事に感謝です。
これからも、パッチワークのいろんなお話をしながら楽しんでいただけるように、私も努力します

明日は雨みたいです、桜、散らないでほしいなぁ

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/04/03 (Sun) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL