Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ポーチにしようかな?★

午前中は曇り空でしたが、なんとか実家に行くまでは降らずで助かりました。

電車から、川沿いにビニールシートをひかれて、花見をされてる方たちが見えました。
雨が降らずで良かったです。
桜が綺麗です。

帰宅後、夕飯の準備。
冷蔵庫のものを使ってお鍋にしました。

スプールのパターンをつないで


小さいハギレも捨てれません。

ポーチにしようかな?とピンクの布をつなぎました


明日からキルティングします。

昨日、実家で、父を抱き起こす時に、変に指に力が入ったのか、右手の人差し指が内出血。
少し腫れて動きにくいです。



力の加減がわからず、変な支え方してしまったみたいで、とりあえず冷やしていますが、今日は紫色になってます。カサカサのアカギレの手がさらに紫色になり、すごい手に。

今夜は、夜更かししてます。
錦織さんのテニスが見たくて。
頑張ってほしいです。目がもつかな?
睡魔が。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/04/04 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL