Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ピースワークを縫いたくて★

午前中、自分の内科検診に。
血圧管理です。

病院の備え付けの血圧計で測ると、やはり高め。

看護士さんに手動で測っていただくと、正常値でした。今日は、診察までかなりの待ち時間がかかり座っていると、お尻が痛いぐらい。

お薬をいただいて、帰り道、桜の綺麗な場所を通りたくて少し遠回り。
亡くなった主人の母と良く来た公園の桜です。




今日は、暑くて歩いていると、汗が出るぐらい。

帰宅したら、2時近くに。
遅めのお昼ごはんになりました。
今日は、久しぶり実家には行けずでした。
実家に、電話して母と長電話。

昨日、夜更かしして、錦織さんのテニスを見たのもあり、眠くて少しうたた寝。
錦織さん、すごく頑張られて素晴らしい。

うたた寝したのが悪かったのか、目が冴えて針を持っています。
パターンを縫いたくて一枚。


あと少しですが、お布団に入ります。

明日も暖かいのでしょうか?
もう、ダウンコートはお洗濯しても良さそうです


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/04/05 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
暖かくなりましたね・・・って暑いくらいですね。
teruちゃん☆さんは少しの時間でも針を持っていらして
とっても尊敬します。
時間ができたらpcばかりしている私にteruちゃん☆さんの様子は
私に喝を入れてくれます。
【 2016/04/05 】 編集
Re: タイトルなし
zumi さんへ♡

おはようございます。
コメントいただきありがとうございます。

本当に、暖かくなりましたね、桜が綺麗です。
zumiさんは、教材作りどうですか?
私は、まだまだ未熟で、なかなか良いアイデアがパッと出ません
これにしようと作っても、完成したらイマイチだったり。
毎日、焦ってるだけなんです。
また、ゆっくりお話したいですね。
【 2016/04/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL