Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

キルティングを少しだけ★

今日は、昨日より冷んやりしていましたが、過ごしやすい一日でした。

実家に行くと、父はカルピスを入れて飲んでました。
最近、カルピスにハマってるみたいです。

お昼に、ちらし寿司を買っていき、食べてもらってる間に夕飯作り。

母は、午前中透析です。

しばらく実家で過ごしてから、天王寺に。

ちょっとお腹が空いて、天王寺ミオを通ったらお好み焼きのいいにおい。
食べたくなり入りました。

パパさんも、ちょうど天王寺で合流していたので。


久しぶり、外でお好み焼きを食べました。
お昼、おにぎりを実家で食べたのに。

帰宅途中、大阪市大の桜が綺麗なので、少し足を伸ばして見てきました。





綺麗でした。なんとも言えない色。

夕飯後は、キルティングを少しだけ。


やはり、1日、少しだけでも好きな時間があるとホッとします。

明日は晴れるかな?

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/04/06 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL