Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

ポーチ作りは楽しい★

良いお天気の1日でした。

今日は、美容院に行き、かなり短めにカット。
だんだん短くなっています。
丁寧にカットしていただき、スッキリしました。

家に着いたら、6時過ぎになり、慌てて夕飯準備。
なんとか間に合いましたが、夕飯食べたら睡魔がきて、また、少しうたた寝。
ちょっと休んだら、身体もラクになり、昨日のポーチを仕上げに。



ポーチ作りは、やはり楽しい。
明日、ファスナーの始末と、少しビーズをつけてみようと思います。

バッグのキルティングも少し。


今日は、このあたりで休みますが、雨が少し降りだしたみたいです。

桜が散ってしまわないかな?


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/04/07 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL