Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

パターンの色合わせを★

今日は、昨日とは違い過ごしやすい一日でした。

午前中は、実家で母と、ミスドのドーナツを食べながら色々話を。

母は、ポンデリングが気に入ったみたいで、美味しそうに食べていました。

帰り道、新金岡にお教室の用事があり寄りましたが、綺麗な花が




キクモモとなっていたと思います。

他にも



名前、見た時は覚えていましたが。
なんだったかな?
すぐ忘れてしまいます。

帰宅してから、夕飯を食べて、パターンの色合わせをして

少し針を持ちつないでいます。

今夜は息子が帰ってきています。
兄弟で、色々話をしている姿を見ていると、ふと昔に戻ります。

明日は、暖かくなるみたいです。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/04/09 (Sat) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL