Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

どんな色合わせにしよう?★

今日も、良いお天気で、少し暑いぐらいでした。

実家で母と色々話をしながら過ごして、父の病院まで、よし歩くぞ~と片道30分歩いたら汗でメガネがくもり、上着もいらないぐらい。

父は、私の呼びかけには反応してくれるように。
少し一安心。

病院から帰宅したら5時半。

夕飯後、パターンの色を決めようと、布を色々出してはなおし。



ちょっと縫って感じをみようと。

少しキツイ感じがしますが。

もう一枚縫いたいパターンも色が決まらず
色鉛筆で


明日、時間ができたら、色を決めていきます。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/04/10 (Sun) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL