Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

少しだけでも針を持つと★

薄着をして家を出たら、今日は少し寒いぐらいでした。
温度差がある毎日。

今日は、朝から実家と母の病院付き添い。

母の認知症が少しあるのは、硬膜外水腫が少しあるとの診断でした。

以前、何回か転んだのも原因があるみたいですが

でも、手術は少し年齢的に難しいみたいですが、定期的に診ていただくことに。
病院は混んでいて、ほぼ1日仕事になり、帰りは遅くなりました。

帰り道、阿倍野近鉄百貨店に寄り、ケーキを。
今日は長女のお誕生日です。
イチゴが大好きなんで


帰宅して、夕飯のお鍋の準備をして、生協さんの宅配も届いて、ホッとしたら、またうたた寝をしてしまいましたが、身体はスッキリ。

でも、目が覚めてしまい、やはり布を触りたくて
少しだけピースワーク


最近、皮のシンブルもよく使います。
最初は、分厚くて違和感ありましたが、使っているうちに、柔らかくなり、なんか好きです。


明日は今日、家事を手抜きしたので、朝から頑張ろう。




いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

【 2016/04/12 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL