Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

生徒さんとの時間★

朝から曇り空の1日でした。

お教室に向かう道で、雨がぱらつきましたが、なんとかお教室に到着。

今日のお教室は、私がお教室を始めた時からの生徒さんの集まりで、もう、15年近くのお付き合いになります。

いろんやのお話をしながら、パッチワークを進める時間。
皆さんとお知り合いになれた事に、本当に感謝します。

今日は、先日の長方形2枚で作るポーチ


これを、少しサイズを変えて作られることになり、布選びをしたり、型紙をとったり。

次回が楽しみです。

帰り道は、雨が強くなりましたが、さほどぬれずに帰宅。

夕飯のカレーを炊いて、一枚色合わせ



あと少しで完成ですが、眠くて。
明日もお教室。今、かなり雨が降ってます。
雨はあがるかな?




いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/04/14 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL