Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

ステンドグラスの作品★

今日は、少し暑く感じる1日でした。
午後からのお教室。
お教室までの道にシロツメクサが。


小さい時に、シロツメクサをつないで冠みたいにして頭に飾って遊んだ事を思い出します。

四つ葉のクローバーも、よく必死で探しました。

お教室では、生徒さんのステンドグラスの作品が又お一人完成です。


ランチョンマット

今日は、パイピングを決めました。

ヨーヨーキルトでクッションを飾られました。


帰宅して、すぐ夕飯準備をして、布の整理。
時間があっと言う間ですが、熊本の地震速報が。
親戚もいますし、キルトのお友だちもいます。
心配です。
ニュースを見ている間にも、余震がと。
阪神大震災を思い出します。
どうか、被害が大きくならないように、心から願います
こわいです。





いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/04/15 (Fri) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL