Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

暑い1日でした★

午前中、お教室にお借りしている会館の会議に。
風が強くて、電車が少し遅れていました。

来年も楽しいフェスティバルにしようという事で気持ちが一致して、皆さんと色んな意見が。

会議の帰りに実家に寄り、お天気もよいし、風もあるので、父と母の敷き毛布や、色々お洗濯。
初夏の暑さですから、しっかり乾いてくれそうです。

家に帰るまで、しっかり歩いたら暑くて。

でも、うちの洗濯物もあったので、まずは洗濯
今日は1日、洗濯三昧でした。

コンビニで、アイスを娘が

爽のメロンソーダフロート味。
美味しくいただきました。

夕飯後は、色々製図をしていたら、かなり時間がかかり、ピースワークもしたいので、針を


やはり、縫うのは楽しいです。
布の引き出しから、私の祖母が作ったフェルトのハートが出てきました。


祖母に会えたみたいに、懐かしくて、ずっと触っていました。

明日は又暑いのかな?




いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/04/18 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL