Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

また、買ってしまった★

朝から爽やかな気温でした。
実家に洗濯をしに行きましたが、干していても、風があるので、よく乾きそうです。

今日は、母の介護認定の日です。
その日によって、ちがいますが、聞かれた事には頑張って答えていて、認定の方が今から3つの物を見せますと、カギとボールペンとティシュを母の目の前に。

しばらく話をしていて、今から、先ほど見せた3つの品から、一つ隠します。さあ、なんでしょう?とボールペンとティシュを見せて母に質問されました。

びっくりした事に、カギやね、と母が答えました
私の方が、ちょっと時間かかったぐらいです。

さて、どう認定がなるんでしょう?

帰り道に、あべのハルカスにあるホビーラに寄り

見るだけのつもりが、また、買ってしまいました


他に作らないと行けないのがあるのに。しばらくは買わない~~と思ってましたが。
やはり見るとダメです。

まっいいかな?

お花のポーチの途中経過

マチにレースをつけましたが。
あと少し飾りをつけようかな?と。





いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

【 2016/04/20 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL